カップル対抗早抜き選手権 相手の彼氏を早くイカせた勝者に豪華賞品プレゼント 後編

カップル対抗早抜き選手権 相手の彼氏を早くイカせた勝者に豪華賞品プレゼント 後編
カップル対抗早抜き選手権 相手の彼氏を早くイカせた勝者に豪華賞品プレゼント 後編


前回早抜きされてしまったカップルの彼氏が負けた方の彼女とセックスをしなければならない罰ゲーム。
あれ?勝った彼女にとってもなんだか罰ゲームの様な気がしますが・・・?
彼女の舌打ちをされながら彼氏が相手の彼女へ生挿入。
いきなり挿入された彼女、「あああん・・・大きい・・・」と思わず気持ちよさに笑みがこぼれる早抜きに負けた彼女。
実はご褒美になってしまった!?
「気持ちよくないでしょ!?他の女だよ!」と言われても「き、気持ちいい・・・」と本音を言ってしまう彼氏。
仕方ないですね、舌打ちしていた彼女にも気持ちよくなってもらいましょう。
という事でもうイってしまった相手の彼氏の代わりに司会者が参戦。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments