モデル志望のメガネっ娘に騙し面接 上手く口説いてそのままAVデビュー

モデル志望のメガネっ娘に騙し面接 上手く口説いてそのままAVデビュー
モデル志望のメガネっ娘に騙し面接 上手く口説いてそのままAVデビュー


モデルの面接だと信じ込んでノコノコやってきたメガネっ娘を上手く口説いてそのままAVデビュー。
さすがモデル志望だけあって美乳・美脚とスタイルが良い。
どさくさにまぎれて局部に触れてみると、「あ、今ちょっと触って・・チェ、チェックですよね」なんて言いながらオッパイの方もしっかりと乳首までチェック。
乳首をイヤらしく触られた美乳のメガネっ娘、察したのでしょうか、もう抵抗はありません。
そうです、この業界はこうやって上に上がっていくんです。
ご自由にどうぞと言った感じでされるがまま、そのまま中出しまでされてしまいます。
モデル面接のはずがAVデビューさせちゃいました。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments