童貞狩り 沢本レイ

童貞狩り 沢本レイ
童貞狩り 沢本レイ


欲求不満のレイちゃん、彼氏をフェラで起こし、今度は私の番よっ!と思いきや口内射精でフィニッシュ。
しかも今日田舎から弟が来ると伝えられ、「ちょっと~私だけ欲求不満じゃん」
なんていいながら電マとローター取り出し、気持ちよくなっている最中玄関のチャイム音が。
やば!もう弟来ちゃったよ。
そんなこんなで、弟と話していると、「え!もしかして童貞君?アソコをペロペロされた事ないの?」レイちゃん欲求爆発です。
オドオドする弟に大人の色気で「大丈夫、大丈夫お兄ちゃんまだ帰ってこないから。」
何も知らない弟に優しく教えながら、レイちゃん欲求の限り感じちゃってイキまくり。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments