実録 男に潮を吹かせる超テクってる女 沢本レイ

実録 男に潮を吹かせる超テクってる女 沢本レイ
実録 男に潮を吹かせる超テクってる女 沢本レイ


潮吹き・・・女性器から性行為中に液体が噴出すること、これが一般的な認識ですよね。
しかし、男性も潮が吹ける、ということをご存知ですか?
射精とも放尿とも全く違ったもの、潮吹き。
経験者によれば、潮を吹く直前には体に電気が走り頭の中が真っ白になるような、射精時以上の快感が得られるらしいんです。
そして最高級のテクを持ちどんな男にでも潮を吹かせられる女がいたら?
お待たせしました、それがいるんです、どS痴女・沢本レイちゃん。
エロい言葉で責めながらのチンコビンタに菊門パール挿入、電マ睾丸責めと終わらない恥辱。
そして「むきむきしてあげるね」と皮を剥いて、狂いそうなほどに亀頭を刺激。
辛抱できずにザーメンを発射してもレイちゃんはシゴくのをやめません。
その直後なんとチンコからザーメンとは違った透明な液体が!
もちろんどSなレイちゃんを責めてしまう生ハメも後半にあります。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments