桜あい ごっくん痴女

桜あい ごっくん痴女
桜あい ごっくん痴女


おっきいおっぱいにおっとり萌え系のしゃべり方。
綺麗なぷっくり肉厚マンコに、火照った顔と悩ましげな喘ぎ声。
男が夢見る極上なセックスを見せてくれるのは桜あいちゃん。
艶かしくをローションをたっぷりと滑らせ、テカテカ状態で、「すんごい入ってるよ」と自分の指2本をずっぽり入れての激淫オナニー。
そしてタマにズズズーッと吸い付きお口に丸ごとすべてを含む極上フェラチオ。
まだイっちゃだめだよ~とパイズリしながらも我慢させ、チングリ返しでアナルまでチロチロ。
最後には竿をシゴいてお口でザーメンをしっかり受け止めるこのごっくん痴女。
ナマで突かれても「気持ちいいよ~…」と反応抜群。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments