桜あい カリビアンキューティー Vol.12

桜あい カリビアンキューティー Vol.12
桜あい カリビアンキューティー Vol.12


こんなにエロい看護婦さん見たことない。
Gカップ美爆乳で患者さんを癒してくれるのは桜あいちゃん。
患者さんのチンポに聴診器を当て、医師に状況を報告。
「どくどく言っててスゴク健康ですぅ」しゃべり方からしてもう癒し系。
「このおちんちん、先生のより大きいか、口で測ってみます!」
って、よくわかんないけどイキナリチンポ咥えだしてしまいました。
なぜか看護婦さんが診察され?聴診器であいちゃんのアナルや乳首の検査。
しまいには「自分でも測ってみます!」って乳首を自ら舐めだす始末。
マン温検査をしたら、あいちゃんのマンコは熱すぎるみたい。
なにか異変かもしれないから中を指でチェックしないと。
温度調整のためか、アソコから大量に色々な汁が湧き出ています。
それじゃあ最後は肉注射であいちゃんのマンコ内に白いお薬打っておきますね。
モチロン生で、二発連続。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments