見た目とは違うの。苛めてください 真樹

見た目とは違うの。苛めてください 真樹
見た目とは違うの。苛めてください 真樹


ちょっとぽっちゃり体系の気の強そうなお姉さん。
Sっぽい見た目で、実際付き合ってきた男はほとんどM男になってしまうとマシンガントークで語る真樹さん。
しかし実際は責められたい願望があり手錠が登場すると「まじ?!ヤバーイ超好きなんだけどぉ~」と目を輝かせちゃってます。
手にはめられた時点でうっとりした表情の真樹姉さん。
しかし半端ないのはこれからです。
興奮しすぎと全身性感帯で感度がUPし、絶叫しながらの絶頂ばかり。
ラストは逆に手こきで強制発射させちゃうテクニシャンな真樹さんです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments