初めてのAV Vol.15 ゆうな

初めてのAV Vol.15 ゆうな
初めてのAV Vol.15 ゆうな


素人娘、ゆうなちゃんが憧れていた初のAV撮影に挑戦。
ふわふわでやわらかそうなCカップおっぱいを持つそのボディ。
さすがAV慣れしてない素人ちゃん、脱ぐのも恥ずかしい様子が初々しいです。
マングリ返しでローターを使ってあげたらすぐ顔を真っ赤に火照らせ感じまくり。
「ヤダー!」と叫んでも止まらないマンコ責めについに初・潮吹き。
本当に吹けるなんて思ってなかったそうです。
そのあとは仲間を呼んで三人でハメ倒し。
顔を歪ませマンコと口でチンポを咥える素人、ゆうなちゃん。
素人娘なのに中出ししちゃいましたが、本当に大丈夫だったんでしょうか!?
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments