制服ロ○メガネ 椎名りく

制服ロ○メガネ 椎名りく
制服ロ○メガネ 椎名りく


さあ、パンツを脱いでもメガネは絶対はずさない!ロ○メガネ企画。
アキバ系美少女の椎名りくちゃん。
可愛い制服姿で通学の途中、世の女性の敵、痴○にあってしまったりくちゃん。
痴○に攻められた感触が忘れられずにエッチな気分になってしまい、我慢できずに学校のトイレで一人オナニー。
マ○コはびちょびちょに濡れて指はマン汁でベトベトです。
大量のマン汁でパンティが濡れてしまったので、パンツはかずにノーパンで教室に戻ります。
優等生のりくちゃんは生○会長。
勉強もとってもよく出来るのでクラスメイトの前で理科の実験の説明中に突然倒れてしまい、パンツを履いていないので、マ○コが丸見え。
びっくりした男子生○達、携帯で写真を撮ったり、マ○コをもっと見ようと囲みその後陵○、集団フェラ、そしてザーメンをメガネにぶっかけまくる。
レンズは瞬く間にザーメンまみれで何も見えない状態だ。
そして、この後がりくちゃんにとってたいへんなことになってしまう。
2人のハレンチ教師に呼び出されたりくちゃん。
今までの出来事全てがこのスケベ教師たちにバレていたのだ。
これらのことをネタに脅○され、強○陵○3Pの始まりだ。
しつこいくらいの指マン、バイブ攻撃にたまらず大量潮吹き。
そして口が裂けるのではと思わせる強○Wフェラ、恥骨の隋まで響くようなピストン。
可愛らしいロ○メガネがザー汁でドロドロ状態にされちゃう。
メガネフェチの皆様、ザーメンまみれのりくちゃんはパンツを脱いでも決してメガネははずしておりません。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments