松岡理穂 おまんこにコーラ流し込み 2穴同時挿入

松岡理穂 おまんこにコーラ流し込み 2穴同時挿入
松岡理穂 おまんこにコーラ流し込み 2穴同時挿入


ムチムチしたグラマラスボディーにキューピーみたいな萌えフェイスががたまらない松岡理穂ちゃん。
まずはミニスカートをはいて、腰をふりエロダンスの練習。
第一のレッスンを終えると、M字開脚で、なんとガラスのビンに入ったコカコーラを2本、ムチムチおま○こに注がれてしまうんです。
炭酸をおま○こに入れられるのってどんな気分なんでしょうね。
おま○こがコーラで一杯になったところに極太バイブをズボズボ挿入。
まん汁とコーラーがおいしい具合にミックスされたところで、アナルバイブをアナルにいれ少しずつ拡張して行き、マッサージ器でクリちゃんも同時攻め。
いや~すごいです。顔を真っ赤にして、喘ぎまくる理穂ちゃん。
双穴レッスンが終わった後は3Pレッスンに入ります。
形の良い美巨乳をつままれ、おま○ことアナル同時指マンで、簡単に潮を吹いてしまう理穂ちゃん。
おま○こはもう準備はオッケー!早く入れてと言っているようです。
Wフェラから、まずはバックで生挿入した後、騎上位になり、ち○こを挿入し、理穂ちゃんの背後からもう1人の男が理穂ちゃんのアナルに生挿入。
理穂ちゃんを真ん中に、双穴同時挿入です。
カメラアングルもとても良く、同時挿入されているのがアップでバッチリ見ることが出来ます。
いやーーマジですごいです。
アナルをガンガンつかれ、おま○こ、アナルともザーメンまみれになりレッスンは終わります。
これは永久保存版になること間違いなしです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments