アンダーヘアサロン File.1 川本由紀

アンダーヘアサロン File.1 川本由紀
アンダーヘアサロン File.1 川本由紀


アンダーヘアをデザインしてくれるサロンがあるって知ってますか!?
そんな話題の場所へ突撃取材。
お客さんが既にいたので、そのサービスを見せてもらいましょう。
カタログからスタイルを選んでまずはトリム。
アナルまわりまできちんと処理。
店長にインタビューをしつつ作業は進みます。
「男なんでね、硬くなっちゃう時もあります(笑)」
なんて言うから女の子、顔がひきつってます。
ちょっとでもアソコの奥に触れると真顔で「やめてください」
でもかみそりで剃るにはローションをたっぷりモミこんで滑らかにしないと。
店長の遊び心に女の子完全にご立腹。
でも「気持ちいいでしょ?濡れてらっしゃるから」って店長。
あれ、そんなところに指を入れちゃって、このサービスは何なんですか?
女の子も怒ってるようで実は気持ちいい?
オモチャまで取り出して、やっぱりノーマルなサービスで終わるわけありません。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments