やっぱりギャルが好き3 ちい

やっぱりギャルが好き3 ちい
やっぱりギャルが好き3 ちい


夜の街を歩いていると、m○sono似のちいちゃんとばったり再会。
どうやら約束していた友達が来なくて暇のご様子。
ここぞとばかりにホテルに誘うとあっさり付いてくる尻軽っプリ。
待ったりするまもなくオッパイを触れば、Tシャツの下はノーブラ。
好都合なのでそのまま脱がせば、日焼けした肌がSEXYな巨乳がお目見え。
夜の街をノーブラで遊びまわるギャルに遠慮は要りません。
ローターとバイブでマンコをかき回し、騎乗位やバックでガンガンピストン。
中出しされても文句も言わないちいちゃん、ある意味いい子です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments