数の子天井の巨乳娘と廃墟でセックス 百華

数の子天井の巨乳娘と廃墟でセックス 百華
数の子天井の巨乳娘と廃墟でセックス 百華


絶大な人気を誇るデカサンシリーズ最新作。
今日デビューする子はキュートな笑顔にまん丸Fカップが素敵すぎる百華ちゃん。
いまどきな見た目にちょっと訛りのある喋り方。
このギャップがチンコレーダーをビンビンと刺激してきます。
まずは軽く腹ごしらえをして、目的地の廃墟へ車でGO。
色んな質問にちょっと恥じらいながら答えつつも、大自然の中での開放感からか意外と大胆な脱ぎっぷり。
おっぱいの美しさもさることながら、なんと百華ちゃん数の子天井の持ち主。
ガチガチンコでガンガン突き上げると、それまでずっとクールだった百華ちゃんが我を忘れて喘ぎまくり。
気持ち良すぎて訳がわからなくなっているところでデカサン奪取。
こんなカワイコちゃんの数の子をいただいてるかと思うともう我慢も限界。
最後はデカサンでも隠しきれないまん丸おっぱいへ大量発射。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments