四つん這いオナフェラ ゆか

四つん這いオナフェラ ゆか
四つん這いオナフェラ ゆか


四つん這いになって後ろ手でバイブを挿入するゆかちゃん。
濡れやすいのか2~3回擦っただけでバイブが入るくらいに潤ってくる。
そしてバイブを挿入して目の前にあるおチンチンをパクッとくわえる。
最初は手を使わずに口だけでモグモグと舐め回しおおきくしていく。
首を前後に振りながらフェラをしながらバイブをピストン挿入する。
たまに後ろ手でバイブをズコズコ。
あまりフェラは得意じゃないゆかちゃん、ぎこちなさが初々しい素人娘。
最後にはフェラで抜くことよりも自分が気持ちよくなることを優先したかのようにバイブを抜き取り指でクリをコリコリ絶頂を迎える。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments