初めてのAV Vol.8 若菜

初めてのAV Vol.8 若菜
初めてのAV Vol.8 若菜


飲食店でバイトしてるごく普通の女の子、若菜ちゃん。
何を思い立ったのかAV出演に応募してきてくれました。
セックスは激しいセックスが大好きという若菜ちゃん。
こんなごく普通の女の子がそういうこと言うだけで興奮しちゃいます。
首を舐められるのが好きということで、イケメン男優さんに耳の後ろから丁寧に舐めてもらってました。
服を脱がせるとつるつるのお肌に若々しいおっぱいが。
オマンコチェックと下の方にいくとなんとパイパン!
プレイは素人ぽさがまだまだある若菜ちゃんですがパイパンマニア、美脚フェチ、結合部分をじっくり見るのが大好きな人にはAV女優にも負けない作品となっております。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments