彼氏へのドッキリ浮気調査 仕掛け人のフェラにキレた彼女も司会者と中出し

彼氏へのドッキリ浮気調査 仕掛け人のフェラにキレた彼女も司会者と中出し
彼氏へのドッキリ浮気調査 仕掛け人のフェラにキレた彼女も司会者と中出し


彼女をより綺麗しよう!という企画でテンションの上がる彼氏。
実はこれは彼氏への浮気調査ドッキリ。
別室でそこまでするのか!とツッコミを入れたくなるような大胆な仕掛人のアプローチに彼氏はまんまとひっかかってしまう。
その様子を一部始終モニターで確認する彼女。
大好きな彼氏が別の女にデレデレしながらボディタッチをする姿に耐えられず「もう私も浮気する!」とキレ気味。
なんと半分ヤケクソで一番近くにいた司会者を誘いだす彼女。
彼氏の浮気の方もだんだんエスカレート、なんか二人とも全裸になっちゃってます。
このカップル、モニター越しにお互いに浮気のし合いをしちゃってます。
なんと彼女は司会者に「もういいから中に出して!」と中出しさせちゃいます。
何も知らずにへらへらと戻ってくる彼氏、「別室でずっと寝てました」とバレバレの言い訳。
それを聞いてキレる彼女・・・まさかの破局へ!?
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments