仲良しニ人組のホテヘル面接 本番までみっちり指導

仲良しニ人組のホテヘル面接 本番までみっちり指導
仲良しニ人組のホテヘル面接 本番までみっちり指導


仲良しで可愛いゆきちゃんとやえちゃんがホテヘル面接へ。
いろいろ面接で聞き終えた後は実技講習。
今回はなんと2人まとめていっぺんにやってしまいます。
まずはシャワーでチンコの洗い方から。
丁寧に洗った後はベッドへいきフェラの具合をチェック。
仲のいい友達同士でフェラはやっぱり恥かしいのか、「ゆきちゃんエロ~イ・・・」と、照れながら舌先でチンコの先っぽをペロペロ。
しかし慣れてきた2人は一方は玉舐め、一方は先っぽを咥え込むという息の合ったダブルフェラでご奉仕。
「ホンマは入れたらアカンねんで」と言いながら素股からスルっと滑らせてゆきちゃんのオマンコに挿入。
「いやぁ、友達の見るのなんて初めて!入ってるの?ゆきちゃん超エロイ!」と興奮するやえちゃん。
激しくバックで突きまくると友人の前だというのにだんだん本気で感じてしまうゆきちゃん。
今度はやえちゃんに挿入してそのまま中出し。
そしてゆきちゃんがすかさずお掃除フェラ。
すぐにでも働けちゃう可愛い名コンビです。
これは本番アリの店の方がいいんじゃないかという事で違う店の店長を呼び出し最面接を・・・!?
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments