ホテル デ コシフレ Vol.3 PART4 アサミ

ホテル デ コシフレ Vol.3 PART4 アサミ
ホテル デ コシフレ Vol.3 PART4 アサミ


ヘルスで働くアサミちゃんは経験豊富な20歳のいい女。
色気のあるしぐさとは裏腹にちょっと子供っぽいしゃべり方がまたそそります。
褐色肌のFカップの柔らかい胸は自分でも触ってしまうくらいの美乳だとか。
フェラチオが好きなあさみちゃんのかなり高レベルなフェラチオは見逃せません。
喘ぎ声をちょっと我慢するところもかわいいですが騎乗位の時の照れ笑いも最高。
体にザーメンをかけられてご満悦のアサミちゃんが最後にぺろっと舐めてくれるところもお見逃しなく。
インタビューをじっくり聞いてから見たほうがさらに興奮すること間違いなし。
スレンダー美人好き、ギャル好きの人にオススメです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments