さくら子 グラドル vol.052 わたし、今日からAV女優になります デビュー

さくら子 グラドル vol.052 わたし、今日からAV女優になります デビュー
さくら子 グラドル vol.052 わたし、今日からAV女優になります デビュー


新人AV女優さくら子ちゃんが満を持してのデビュー。
名前募集から始まったこの企画もついに最終章。
まずは待ちに待ったボディーチェック。
細い体にぷりんとした型のイイおっぱい、きれーなサーモンピンクのマンコ、どれも特A級です。
そしてとうとうセックスをしちゃうわけなんですが、これがもうとにかく可愛いのなんのって!
どんな注文にも「ハイ」「ハイ」と素直に返事、萌え返事です。
まだちょっと恥ずかしいのか、感じ方もためらいがちで、それがまた逆にそそるんです。
初バイブ&電マ責めにさくら子ちゃんの素人マンコはもう濡れ濡れ。
だいぶ硬さもとれてきたようなので、これはもう挿入しちゃいましょう。
正常位、バック、騎乗位と色んな体位でさくら子ちゃんのエロボディをじっくりと堪能したら最後は口内発射。
これで終わりかと思いきや、なんとお掃除フェラでザーメンを吸い出すさくら子ちゃん。
またその顔が驚くほど無垢で純真。
しかも精子を「甘いです」って・・・ん~、これは大物の予感。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments