さくら子 わたし、今日からAV女優になります。 グラドル vol.051

さくら子 わたし、今日からAV女優になります。 グラドル vol.051
さくら子 わたし、今日からAV女優になります。 グラドル vol.051


ついにAV出演を決意した素人娘の女優名が決定しました。
たくさんの応募の中から投票で選ばれたのは・・・さくら子です。
女優名決定を記念して、早速エッチな撮影に挑戦してもらいましょう。
若い男性のチンポをじっくりと見たことが無いという彼女のために、今日はイキの良い男優を用意しました。
ちょっとぎこちなく、でも丁寧に触り、舐め、咥える姿がたまらなく可愛いです。
男優に教わりながら、一所懸命に極太チンポを頬張るさくら子ちゃん。
最後は高速手コキからその可愛い口の中へ濃厚なザーメンを大量発射。
思わず口からザーメンをこぼしちゃうあたりがまた初々しくてグッドです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments