七海里佳 淫乱検証

七海里佳 淫乱検証
七海里佳 淫乱検証


彼女の名前は、七海里佳。
AV女優になるのが夢だったという七海。
そんな彼女の淫乱っぷりはいかほどか、今回検証したいと思います。
まずは冒頭のフェラ。
高速バキュームフェラに舌をふんだんに使ったフェラが上手そう。
超感度バッチリの敏感なスケベな体を3人の男にいっぱい弄られ、舐められ、ハメられ、イキまくりの潮吹きまくり。
生チンポを挿入され、自ら腰を振ってこれでもかというほどいっぱいイっても、それに飽きたらず、自分で指を入れて潮吹きしちゃう里佳は淫乱そのもの。
生ハメ3Pならず、4Pで3つのチンポを手玉にとり、根こそぎザーメンを吸い尽くす新人七海里佳。
あなたの判定はいかほどか?
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments