七海里佳 グラドル vol.047 デカサン

七海里佳 グラドル vol.047 デカサン
七海里佳 グラドル vol.047 デカサン


「AV女優になりたくて来ました」とデカサンでデビューを果たすのは七海里佳ちゃん。
エッチが大好き、って言うわりにカメラの前では恥ずかしがってます。
シャツを脱がすと出ました!Gカップ巨乳。
乳首をいじりながら舐めてあげると、ものすごいビクビクしながら感じまくり。
里佳ちゃんの超高感度マンコを電マと指マンで責めまくると絶頂潮吹き。
再び指2本で掻き回すと、今度はソファーがびしょ濡れになるほどの大量潮吹き。
大好きなチンポをおいしそうに喉の奥まで咥え込む姿がエロ過ぎ。
69でじっくりと舐め合ったら、ついに立ちバックで生挿入。
あれ?自分でサングラス獲っちゃった?
いやぁ、やっぱかわいい顔してますね。
中出しフィニッシュされてもまだ物足りないのか、なんとオナニーをしだす里佳ちゃんです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments