小坂めぐる おにいちゃん、おもちゃ買ってきたよぉ

小坂めぐる おにいちゃん、おもちゃ買ってきたよぉ
小坂めぐる おにいちゃん、おもちゃ買ってきたよぉ


ウルウルとした大きな瞳にGカップ爆乳がまぶしい小坂めぐるちゃん。
再び近所のおにいちゃんのもとへ!
なんと今回はメイド服に着替えて、しかも大人のおもちゃ持参。
「じゃあビデオに撮るから、このおもちゃでオナニーしてよ」
っておにいちゃん、相変わらずの変態っぷりです。
それをあっさりOKするめぐるちゃん。
ちょっと照れながらも感じまくりのイキまくり。
「今度はあたしが気持ち良くしてあげる」
こっちを見ながら丁寧にチンポを舐め上げ、咥え込むめぐるちゃん。
ギンギンにいきり立ったおにいちゃんのチンポがついにねじ込まれます。
ガンガンとリズミカルに動かされる腰に合わせて揺れるボリューム満点のおっぱい。
そして最後はやっぱりベビーフェイスへの大量顔射。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments