小坂めぐる もう子供じゃないよぉ

小坂めぐる もう子供じゃないよぉ
小坂めぐる もう子供じゃないよぉ


キュートなベビーフェイスにGカップ豊満ボディの持ち主、小坂めぐるちゃん。
近所のお兄ちゃんの所に、就職活動用のプロフィールビデオを撮って欲しいとお願いにきた制服姿のめぐるちゃん。
いつまでも自分を子供扱いするお兄ちゃんに対し「もう子供じゃないもん」とふくれっ面。
そして撮影スタート。
相変わらず子供扱いしながらも「かわいい」を連発するビデオ係のお兄ちゃん。
だんだんと要求するポーズが怪しくなってきたけれど、それよりもめぐるちゃん、なんだか自分から誘惑しようとしてない?
そう、顔は童顔でも体は立派なメスに成長してるんです。
とうとう堪えきれなくなったお兄ちゃん、ねっとりと舌を絡めてキスしてしまいます。
こうなったらもう止まりません・・・。
最後は萌えフェイスに大量顔射。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments