スクール水着で尻コキ 女子○生 ロ○まんちょ DUTY Vol.47 早乙女つくし

スクール水着で尻コキ 女子○生  ロ○まんちょ DUTY Vol.47 早乙女つくし
スクール水着で尻コキ 女子○生 ロ○まんちょ DUTY Vol.47 早乙女つくし


可愛い可愛いつくしちゃんの登場です。
この娘、童顔がたまりません。
最初はつくしちゃんの初体験やオナニーについてのトークから始まります。
そのまま電気あんま器をわたされオナニーをさせられるんですが、途中で「かゆ~い」と言いながらアソコの周りをボリボリ掻いたりしてます。
自然体な感じがリアルでいいです。
次はローターを渡されオナニーさせられるつくしちゃん。
気持ちいいのを堪える顔がかなり萌えます。
オナニーが終わるとスクール水着に生着替えするつくしちゃんですが、あの童顔がスクール水着に生着替えってだけで、たまらないのに、着替え終わったら、ブリッジとか体操なんかし始めて、またカメラがいいアングルで撮ってくれてるんですよー。
その後は、教卓の上、机の上、跳び箱の上、マットの上でと、いろんな場所で乱れまくります。
男の憧れ、学校でのプレイを一通りやってくれてるこの作品。
みなさんも是非、クラスのマドンナつくしちゃんとイッちゃて下さい。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments