刹那 肉便器育成所 渋谷系ギャルにブチ込んでみました

刹那 肉便器育成所 渋谷系ギャルにブチ込んでみました
刹那 肉便器育成所 渋谷系ギャルにブチ込んでみました


超過激肉便器シリーズに今回挑戦するのは、渋谷系ギャルの刹那ちゃん。
街を歩いてると男友達に遭遇。
「俺達と遊んでよ!踊りとか好きじゃん、いい所あるんだよ!」と半ば強引に連れていかれ、着いた先はなんと怪しい牢屋だった。
「お前は今日から俺たちのペットだ!檻の中で飼ってやるよ」と言われ檻の中へ。
手錠をかけられたうえに素っ裸にされ、身動きができない刹那ちゃんを好き勝手する男達。
片足を上げられマ○コを指2本で掻きまわされると快感のあまりおしっ○を漏らしちゃいます。
もっと気持ちよくしてやるよと電マで乳首とマンコを同時に攻められると、おかしくなりそうになりながら昇天。
さらにぐちょ濡れのマンコに極太バイブをブチ込むと絶叫しながら再びイク刹那ちゃん。
バイブをテープで固定し男達は「じゃあな~ちょっと出てくるから」と刹那ちゃんを置きっ放し。
檻の中にはバイブの音といやらしい喘ぎ声が響き渡る。
男も3人に増え、まるで奴隷のようにヤラれ放題。
口ではいやがっててもマンコは嘘をつけません。
マン汁を垂らしながらガンガン突かれる刹那ちゃんです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments