上原レミカ テニス部 フォアハンド剃毛・スピンザーメン

上原レミカ テニス部 フォアハンド剃毛・スピンザーメン
上原レミカ テニス部 フォアハンド剃毛・スピンザーメン


先生とHしてたところを男子部員に見られてしまった、テニス部の上原レミカちゃん。
カンカンに怒った男子部員は「俺達にも気持ちよくさせろよ」とレミカちゃんに襲いかかる。
ユニフォームを引き裂かれビンビンに立った乳首をラケットの網に食い込ませ弄られます。
パンティーを脱がすと「いやだっ!やめて!」って言いながらクリトリスは勃起。
指マンするとピチャピチャといやらしい音を立てながら大量に潮吹き。
お次はダブルフェラをしながらのローター攻め。
さらにラケットの先を入れようとすると「それだけはやめて」といやがるレミカちゃん。
じゃあ代わりにとマン毛をジョリジョリと剃って、ツルツルになったところでバイブをぶち込む。
毛が無い分感度が増したのかレミカちゃん自分だけ即イキ。
そこに先生がいきなり現れパイパンマ○コに襲い掛かる。
手首をパンティーで縛られ強烈な3連続イラマチオをさせられた後、ザーメンをぶっかけられます。
ビンビンになったチンポで生でガンガン突いてあげるとまたまた即昇天。
色んな体位で次から次にヤってくるチンコに応えるレミカちゃんです。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments