水澤りの CLUB ONE No.4 昼の顔

水澤りの CLUB ONE No.4 昼の顔
水澤りの CLUB ONE No.4 昼の顔


会員制高級クラブCLUB ONE。
前回、接客してくれた水澤りのちゃんと念願の昼間のデート。
特別なサービスがあるっていってたけど、我慢できない。
散歩してても気が気じゃないからホテルへGO。
ベランダでキスをしてたらもう我慢汁でよごれそう。
体中を愛撫すると超敏感で喘ぎ声を出しながら体をヒクつかせます。
素っ裸にしてお尻の穴が見えるほどにマングリ返しておマ○コチェック。
四つん這いにしてクリを刺激すると即イキ。
電マで再びイかされた後、されにバイブを猛スピードでズボズボ突っ込まれるとまたまた昇天。
こんなに何回もイかされたお礼に今度はりのちゃんがフェラのご奉仕。
「特別サービスだから生で入れていいよ」なんて言われる前から生でガンガン突きまくり。
いろんな大勢で何回も何回もイきまくるりのちゃんです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments