木下ナナ ヤりすぎビッチ

木下ナナ ヤりすぎビッチ
木下ナナ ヤりすぎビッチ


スタイル抜群の木下ナナちゃんが過激なプレイを魅せてくれます。
まずは鏡の前で激しいオナニーを披露。
鏡越しに自分自身とキスをしながら左手でオッパイを揉みしだきます。
徐々に濡れてきたオマンコに中指を入れクチュクチュと音をたててノってきたナナちゃん。
ローターを取り出しクリトリスに当て、体をビクビクっとさせてイってしまいます。
続いていろんな大人の玩具を使ったプレイ。
まずはローターでクリトリスを刺激された後、バックの体勢で電動バイブを突っ込まれ、その状態で更に電気アンマをクリトリスに当てられ感じまくりのナナちゃん。
指でヌルヌルになった膣内をかき回されてそのまま潮を吹いちゃいます。
そしていよいよ本番。
濃厚なフェラでご奉仕してもらった後は、編みタイツを破りパンティは履いたままずらして隙間からチンコを生で挿入。
正常位・背面騎乗位・バックと様々な角度からナナちゃんのオマンコを突き上げる。
最後はもちろん中出しでフィニッシュ。
綺麗な割れ目からザーメンがどろ~り。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments