いきなり ぶっかけ隊 Yurina

いきなり ぶっかけ隊 Yurina
いきなり ぶっかけ隊 Yurina


ムッチムチエロボディのYURINAちゃんのいきなり!ぶっかけ隊。
まずはオナニーシーン撮影中のYURINAちゃんをキャッチ。
撮影を終えて家路を急いでいたYURINAちゃんを引きとめ、まずはぶっかけ隊によるサプライズ胴上げ。
そのまま流れで服を着たまま、ぶっかけ隊に触られまくり。
おっぱい、オマンコを弄られると気持ち良くなったYURINAちゃんはフェラで丁寧にご奉仕。
フェラ抜きのお礼にとぶっかけ隊が特設の椅子にYURINAちゃんを座らせると身動き取れないように拘○。
全身舐め舐め、バイブ攻めの嵐にイきまくり。
放心状態で椅子から開放されたあとは、興奮状態120%。
悶絶状態でフェラをしていると後ろからチンポを生で挿入されて突かれまくり。
容赦ない連続ぶっかけに中出し2連発でYURINAちゃんも失神寸前。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments