海老原すず 奇跡の美乳を持つ人妻

海老原すず 奇跡の美乳を持つ人妻
海老原すず 奇跡の美乳を持つ人妻


普段は主婦でバスト93cmの美乳を持つ海老原すずちゃん。
ちょっとワケアリで初めてのAV出演。
「普段ピンクローターを使ってオナニーしてます」と、早速ローターを使ってオナニーを披露。
パンティの上からオマンコに押し当て、大きなオッパイを揉みながら感じるすずちゃん。
続いてハメ師に美乳をもてあそばれパンティをずらしクンニで責められるとそのままイってしまいます。
電動バイブをオマンコに当てられると「気持ちいい・・・」と声が漏れてきます。
そして目○しをされてクチュクチュと音をたてながらの指マン。
そのまま寝た状態でチンコを先っぽから咥える淫らな人妻です。
じっくりとチンコを味わった後は、大きな美乳でパイズリ。
そしていよいよ騎乗位の状態から挿入。
そこからゆっくりとピストン運動が始まり、段々本気の声も漏れてきます。
今度はバックから激しく突かれプルプルと揺れるオッパイと尻。
最後は93cmの美乳にドピュッとザーメンを発射。
「気持ちよかった」と笑顔でコメントするすずちゃんです。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments