岩下あき ナンパした女はソープ嬢

岩下あき ナンパした女はソープ嬢
岩下あき ナンパした女はソープ嬢


スレンダー8頭身美人の岩下あきちゃん。
真ん丸とした大きな瞳といやらしそうなプックリとした唇が印象的。
今作ではあきちゃんが小悪魔ソープ嬢を熱演。
ナンパで知り合った男とそのまま遊園地でデート。
あまりのあきちゃんのスタイルのよさに男がムラムラきたのかたまらず観覧車の中で胸にタッチ。
「ここじゃイヤ・・」と顔を真っ赤にしながら嫌がるところが可愛い。
観覧車の中でその気になっちゃったあきちゃんは男の手を取ってホテルに直行。
でもそこはホテルじゃなくてあきちゃんのソープのお店だったのです。
完璧すぎるほどの体で次々お客を虜にしていく極上フェラテクは必見。
ちゃっかり自分のお店にナンパ男を連れ込む小悪魔ソープ嬢をお見逃しなく。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments