滝沢優奈 欲求不満若妻のスケベな昼下がり

滝沢優奈 欲求不満若妻のスケベな昼下がり
滝沢優奈 欲求不満若妻のスケベな昼下がり


超最強の痴女優の滝沢優奈ちゃん。
今回は欲求不満な団地若妻の優奈ちゃんを徹底羞恥しちゃう内容。
ダンナの留守に団地2Fのベランダでキャミ一枚にノーパンという姿で洗濯物を干しています。
回覧板を回しに来たご近所男にマンコを下から覗きこまれてしまいます。
近所の男もたまらず優奈ちゃんを押し倒してむさぼるような荒々しい愛撫を始めます。
優奈ちゃんは抵抗するどころかマンコを濡らして大喜び。
最後は飛び散った精液を集めて口に運びながらうっとりする淫妻になってしまいました。
エッチな団地若妻、優奈ちゃんのスケベな昼下がりです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments