大友愛 アナル調教

大友愛 アナル調教
大友愛 アナル調教


大友愛ちゃんのアナルを調教。
まずはクリトリスを重点的に指で弄くり回してのオナニー。
ビクビクっとオナニーでイっちゃった後はとうとうアナル調教を開始。
ゆっくりとアナルスティックを挿入していき、根元まで入れてしまいます。
そしてスティックをアナルに突き刺した状態でGスポットを掻きむしります。
激しいスティックと指の出し入れに喘ぎまくる大友愛ちゃん。
そのまま潮を噴射します。
続いて少し太めのスティックをアナルに挿入されながら、クリトリスをローターで責められ、さらにそのまま指マンで喘ぎまくり。
イき疲れた愛ちゃんがフェラでご奉仕してくれます。
太いチンコを根元までやさしく咥えたり、先っぽを重点的におしゃぶり。
そしていよいよ生挿入。
正常位やバックで愛ちゃんのオマンコを突きまくり。
激しく膣内を堪能した後はそのまま中出し。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments