小峰由衣 熱穴教師の合格祝い

小峰由衣 熱穴教師の合格祝い
小峰由衣 熱穴教師の合格祝い


小峰由衣ちゃんの熱血教師の後編です。
教室のイスを逆さまにして足にコンドームがかぶせてあります。
いきなりそれをくわえ始めた小峰先生。
まさか?!生徒が合格発表から帰ってくる前にオナニー始めちゃいました。
自ら膣内のざらついたスポットを擦りまくって潮吹き。
そのベトベトのお汁をイスの足に塗りつけてオマンコに挿入。
そんなときに生徒たちのご褒美を思いついた小峰先生。
試験に合格して喜び勇んで帰ってきた生徒たちを出迎えたのはアナルスティックを大量にマンコにぶち込んだ小峰先生だった。
どんなお祝いがもらえるかはこのスティックのくじ引きで決定します。
ピンク色は岩清水、黄色はフェラ、白はスペシャルだからまだ教えないと・・・。
岩清水が当たった生徒の顔に跨ってまたもや自ら潮を噴出します。
指マンで潮とおしっ○を顔面に大量にぶちまけられるところを見た他の生徒が堪らなくなって、フェラを催促。
もうなりふり構ってられない生徒がいきなり立ちバックで生挿入。
スペシャルな白色のご褒美はアナルファック。
小峰先生もアナルが大好きなのか「気持ちいい~」の連発で何回もイきまくり。
ドアップで丸見えの2穴同時ファックは、かなりいやらしいです。
何回もイきまくって少しヘトヘトになりながらもガチンコセックスに応える姿はさすが熱穴教師。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments