草凪純 ヒメコレ vol.39 先天性痴女症候群

草凪純 ヒメコレ vol.39 先天性痴女症候群
草凪純 ヒメコレ vol.39 先天性痴女症候群


スレンダーボディにFカップ巨乳の草凪純。
女教師として黒いスーツ姿で現れた純ちゃん。
バスト90cm、ウエスト54cm、ヒップ85cmというパーフェクトボディです。
30歳を過ぎてから年下に興味を持つようになった純ちゃん。
「若いコのチンチンどんなのかな?」とすっごい興味津々。
「年上の女のいい所いっぱい見せて上げる!」とオナニーを開始します。
ローターですぐにイった後、人差し指をマンコにネジ込んで掻き回すとまたイっちゃいました。
今度は本物のチンコを想像しながらバイブを挿入。
もうヌレヌレのマンコはチンコが欲しくてたまらない!
そこで生徒を誘惑。
机の上で岩清水をすると「自分も舐めたくなってきた」とむさぼるようにチンコをしゃぶります。
もう我慢ができない・・・騎乗位で生挿入。
パイパンに等しくマン毛をそろえたアソコにズボズボとチンコが突っ込まれるのがくっきりと見えちゃってます。
フィニッシュは中出し。
エロ過ぎな純ちゃんはザーメンをごっくんしてくれます。
おまけに足コキ、フェラ、パイズリの特別授業。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments