稲森あゆみ グラドル vol.041 デカサン

稲森あゆみ グラドル vol.041 デカサン
稲森あゆみ グラドル vol.041 デカサン


デカサンに可愛いフリフリワンピースで登場したのは稲森あゆみちゃん。
大自然をバックにまずはインタビュー。
変わった所でのHは?「公園のトイレ!」というから結構大胆。
男優さんが来るまでボディチェック。
おっぱいを平気でポロンっと見せてくれました。
超きれいなおっぱいをしてます。
散歩をしてると温泉を発見、暖かくて気持ちいい。
暖まったあゆみちゃんのマンコを舐め舐め。
あゆみちゃんは口と手で太いチンコを一生懸命しゃぶります。
口の中にザーメン発射。
再び森の中へ、出て来たのはあゆみちゃん初体験の電動バイブ。
木にもたれながらお尻を突き出してバイブを挿入すると甘い喘ぎ声を出しながら感じまくり。
もう我慢できず、立ちバックから生挿入。
あゆみちゃんも大自然の中、興奮で周りが見えなくなってきたところでサングラスを獲っちゃいます。
素顔はまずい!けどガンガン突かれてそれどころじゃない。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments