西木みわ 突撃 隣のマンご飯 5

西木みわ 突撃 隣のマンご飯 5
西木みわ 突撃 隣のマンご飯 5


大好評のコネスケの突撃!隣のマンご飯。
今回は下町の豪華なマンションに強引に訪問。
現れたのはIカップの爆乳奥様。
納豆入りカレーをご馳走になったコネスケはもう汗ダラダラ。
じゃコネスケお風呂に入ってきます
奥様のくねくねお方付けを見てるとカメラマンのチ○コがビンビンに!
あれ?コネスケが居ない間にカメラマンにフェラ奉仕してくれるの?
奥様フェラ上手だからすぐに出ちゃいました。
奥様たまっているせいかごっくんまで。
いつの間にかコネスケが現れ、バレちゃいます。
じゃデザートいただきます~と奥様をアタック。
ポロリおっぱいが剥き出しになるとコネスケはIカップおっぱいに大喜び。
爆乳を揉みまくると奥様も感じまくって敏感です。
電マ初体験の奥様「何これ?いやだっ!おしっ○出ちゃいそう!」っていいながら本当に漏らしちゃいました。
指マン責めでさらに大量潮吹き。
次はいやらしい涎をいっぱい垂らしながらのイラマチオ。
もちろん爆乳にはパイズリは欠かせない。
階段の手すりに捕まって騎乗位で生挿入。
今回もコネスケはおいしいデザートを頂きました。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments