七瀬りか ロ○ロ○巨乳ビキニ 新人デビュー

七瀬りか ロ○ロ○巨乳ビキニ 新人デビュー
七瀬りか ロ○ロ○巨乳ビキニ 新人デビュー


キュートな水玉のビキニ姿で登場したりかちゃん。
まずは男優さんがりかちゃんにインタビュー。
しかし男優さん、りかちゃんのビキニからハミ出しそうなおっぱいに目が釘付け。
恥かしがるりかちゃん萌え~。
その巨乳をもみもみされ、早速感じてきたりかちゃん、「ぃやん」と反応。
ビキニを取り除くと、大きなメロンぷるるん、と飛び出す。
恥かしがるりかちゃんにローターをあてたり、体をぺろぺろしたり。
愛撫されると「ぁぁっ ぁあ!」「気持ちぃぃ」と声が出るりかちゃん。
ローターでビキニの上からクリちゃんを刺激していると、相当感じやすいのか眉毛をハの字にしてアへ顔になっちゃいました。
目を閉じて「あぁああああ!」と体を振るわせる・・・
今度は下のビキニもはずして・・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments