白岸優 サッカー部 マン開オーバーヘッド

白岸優 サッカー部 マン開オーバーヘッド
白岸優 サッカー部 マン開オーバーヘッド


部活動シリーズ、女子サッカー部のエース白岸優(白石優)ちゃん。
全国優勝の為の特訓として男子サッカー部に修行に行かされる。
ユニフォームを渡されて男達の前で着替えさせられる優ちゃん。
パンツ1枚で修行スタート。
下半身の筋肉が弱い・・・スクワットで鍛えてあげます。
疲れてきた優ちゃんは真下で見てた男の顔面にゴール。
もっと動かしやすくパンツを脱がし、筋肉も凝ってるなーとローターと電マでマッサージ。
「もう限界で~す」と感じまくり。
次は上半身のトレーニング。
ロータで刺激されながダブルフェラ。
ディフェンスのトレーニングでは4人がかりの手マンと指マン責め。
さらにボールの上でマングリにされて指2本挿入されて大量潮吹き。
騎乗位で挿入、もう練習なんかしてられない。
コンドームを捨てて生でハメまくり。
色んな体勢で次から次にやってくるチンコに耐えられるか?
全国優勝の為ならなんでもする優ちゃんです。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments