葉山みなみ ヒメコレ vol.37

葉山みなみ ヒメコレ vol.37
葉山みなみ ヒメコレ vol.37


あるAV女優さんに憧れてこの世界に入ったという葉山みなみちゃん(杉浦美由)。
初体験は14歳で高校生の時に川原でヤったことがあるなんて意外に大胆ですね。
性感帯は?「全身!」というからさっそくチェックしないと。
まずはもうすでにピンと立ってる乳首をいじっちゃいます。
そのあと耳と脇を愛撫すると気持ちよさそうに声をあげます。
パンツをよせてマ○コをひろげると糸まで引いてヌレヌレ。
ローターやバイブを突っ込むと腰をピクピク動かして昇天。
シーンは変わり、編みタイツに赤いボンテージで登場したみなみちゃん。
「私を見て興奮して!」とオナニーをしながらM男に命令。
匂いをかきたいと男はみなみちゃんのボディを隅々までかぎ興奮。
全身を愛撫すると「もっと舐めて!」とさらに要求。
いやらしい乳首を舐めさせたり岩清水をするとSなみなみちゃんがとろけそう。
69した後、生で挿入。
腰を振りまくる騎乗位、突かれまくるバックで大興奮。
Sなみなみちゃんも見逃せません。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments