瀬咲るな ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部

瀬咲るな ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部
瀬咲るな ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部


ナイスボディにEカップ美巨乳な瀬咲るなちゃん。
きれいなドレス姿で登場したるなちゃんをインタビュー。
AV界に入ったきっかけと初めて出た時の感想は?
「店の先輩の紹介でおもしろそうだなあ、1本だけというきっかけで、初めてAVにでた時の感想は、びっくりしたけど感動しちゃいました!」というるなちゃんはHはめちゃくちゃ好きというだけあって1本だけで済ませるわけない。
さっそくそのエロさをみせてもらいましょう。
セクシーダンスをしながらのストリップ開始。
やっと出て来たオッパイは百点満点の美巨乳。
そのおいしそうなおっぱいでパイズリ。
おっぱいが敏感なのか、るなちゃんもやらしい声だしちゃってます。
フェラテクも極上、最高にエロい。
口でザーメンを受け止めるとジュルジュルと吸い取るとこがさらにいやらしいです。
指マンで大量の潮を吹かされた後は、ローター2つを両胸にテープではられながらの69。
「チンチンががほしい」と要求。
ローターはそのままで生挿入。
ローターをはずし、騎乗位で腰を激しく動かすと、おっぱいが揺れ揺れで最高。
体位を色々変えながら巨乳バンバン言わせてはめられると「気持ちいい」の連発です。
最後はもちろん中出しでフィニッシュ。
おまけに放○シーンも・・・るなちゃんの照れ顔がたまりません。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments