佐藤ちか 爆乳OL娘 グラドル vol.038

佐藤ちか 爆乳OL娘 グラドル vol.038
佐藤ちか 爆乳OL娘 グラドル vol.038


あの衝撃のオッパイアクメ娘が帰ってきました。
OL生活にオマ〇コがジリジリと嫌気が差してAVデビューしちゃった佐藤ちかちゃんです。
その感度は衰えることを知らず、少し擦っただけで顔を背けてしまいます。
あれ、そろえてる部分から毛が生えてきてるね!剃ろっか?!
自分でキレイにそろえた後はお尻を突き出してアナル毛も剃りましょう。
シャワーが終ったらディルドでオナニーを観察。
そんなに腰を振ったら爆乳もファッサファッサとうごめいてめがまわっちゃいますよ。
相変わらず即行で昇天しちゃいました。
今回の男優さんはねっちり粘着質で、アンマ器を使ったらすぐイっちゃうのにじらしてじらして、逆に一回イかせたら噛み付いたスッポンのようにもう離してくれません。
大股広げてぐったりしてるところへまたアンマ器でお潮があふれ出しました。
生挿入で更に絶頂させられてもう虚ろ気なちかちゃんです。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments