長澤えりか グラドル vol.037

長澤えりか グラドル vol.037
長澤えりか グラドル vol.037


めっちゃはずかしーよーを連発してオマ〇コとは頑なに言ってくれなかった長澤えりかちゃん。
自分の変態性癖については赤裸々に語っていたのに・・・。
Eカップの美乳の先の乳首を摘み上げたらガチガチになって一気にスイッチオン。
Mっ娘はなにやってもイヤッって喘ぎますね。
キレイなお尻を突き出すとオマ〇コはもう濡れ濡れ!
インタビューの時は言わなかったクリちゃんと遂に言わせました。
アンマ器でそのクリちゃんをブルブルすると「そんなんしたらイク~」と秒殺。
何をやっても感じまくってイきまくり。
生挿入すると叫び声を上げるほど悶えます。
中出しフィニッシュまでイきまくるえりかちゃんです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments