さおり 陸上部陵○トレーニング クラエチンコスタート

さおり 陸上部陵○トレーニング クラエチンコスタート
さおり 陸上部陵○トレーニング クラエチンコスタート


人気AVアイドルのさおりちゃんがハードコア部活動シリーズに挑戦。
さおりちゃんの入部したのは陸上部。
まずはストレッチをして股関節をほぐしましょう。
下から見上げるとブルマに気になる一本のスジが。
そんなチンタラしたトレーニングに痺れをきらしたコーチが金玉を吸い込ませます。
この特訓で飛躍的に肺活量が上がるんだよっ!とディープスロートイラマチオ。
少々むせ返ったくらいではゆるしてあげません。
さおりちゃんの受難はこんなものではありませんでした。
コーチとのエロ特訓を男子生徒に目撃されてました。
コーチを交えて3人の男に縛り上げられ好き放題の欲求をぶちまけられます。
アンマ器2本とバイブを同時に使って気持ちよすぎてイきまくり。
限界なのに止めてもらえません。
もう特訓なんか関係なく、ただ快楽をむさぼるだけの陵○部室に変わってしまいました。
生○につぐ生○でさおりちゃんの正気は保たれるのでしょうか?!
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments