遥めぐみ ダイナマイト パート2

遥めぐみ ダイナマイト パート2
遥めぐみ ダイナマイト パート2


遥めぐみのハイビジョン作品。
喋り方、仕草、そして声のトーンまでもが竹内○子激似。
そんな彼女が舞台を学校に移し、セーラー服&ブルマ姿でダイナマイトな校内痴女プレイを披露。
4つのチンポを眺め、「どのオチンポ舐めよっかな~・・・」と嬉しそうなめぐみちゃん。
可愛いお口で痴女っ気タッブリに次々と色んなチンポ咥えこんでいきます。
更には自ら男の顔にまたがり、「私のも舐めて~」と、可愛いピンクの美マンを大解放。
ハイソックスを脱いでからの足コキや美巨乳を生かしてのパイズリ。
男をチングリ返ししてのアナル舐めと痴女プレイ連発。
生チンを自らマンコに擦り付けての騎乗位挿入。
自分の気持ち良いところに激しく擦り付け腰を振りまくりつつ、喘ぎまくりながらフェラ。
色んなチンポを様々な体位で生ハメそして連続中出し。
お次は場所を変え保健室。
タイトなブルマ姿で痴女Wフェラで舌射2連発に、ラストは激しいパイズリ舌射。
引退してしまったのが非常に惜しい。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments