朝日かりん AV女優の里帰り乱交

朝日かりん AV女優の里帰り乱交
朝日かりん AV女優の里帰り乱交


笑顔がキュートなGカップの持ち主、朝日かりんちゃんが里帰りします。
車内でインタビューをしながら故郷、沼津に向かいます。
Av歴は3年、AV界は、変わったことができて楽しいです。
現場で嫌な事は、縛られたときに痛かったり跡がつくことで、いい事は、自分が気持ちよくなる事かな。
かりんちゃんはAV界ではフェラが上手い。
さっそくいやらしいい唇でしゃぶられるとやっぱり上手いです。
思い出の茶畑を背景にデカパイとマンコをチェック。
マンコはもう糸を引いてヌレヌレ状態。
やっと家にたどりつくと、元彼とその友達が登場。
思い出話をしてるうちに元彼の手がおっぱいへ。
ムラムラしてきたとこで友達も参加。
濡れやすいかりんちゃんのマンコを指マンと電マで攻めるとイキまくり。
そして、口の中に2本同時にチンコを加えます。
69をしながらもう1人はいきなりバックから生ハメ。
今日のはなんか気持ちいいという元彼が中出し。
じゃ俺もと友達も中出しフィニッシュ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments