川嶋いろは 制服美女倶楽部 Vol.7

川嶋いろは 制服美女倶楽部 Vol.7
川嶋いろは 制服美女倶楽部 Vol.7


前作で華々しく初裏初AVデビューを飾った新人女優・川嶋いろはちゃん。
人気シリーズ、制服美女倶楽部に早くも登場。
冒頭から「私は変態ペットです、オマンコどんどん濡れてきてます…。」と言い、宿題そっちのけでテレフォンセックスをする川嶋いろはちゃんが愛らしいと同時にエロくて堪らない。
調〇されることに悦びを得るいろはちゃんは学校でも男子生徒の性の奴〇。
股を拡げろと言われればオマンコを拡げ、チンポしゃぶれと言われればしゃぶりつく、こんな往生際の良い可愛い娘は今まで見たことがありません。
陵〇されて嫌な顔一つせず感じまくりのドMでド変態ないろはちゃん。
最後はもちろん連続中出し。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments