石川澪 新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石

石川澪 新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石
石川澪 新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石


遂に見つけた、僕らが欲しかったAV女優―MOODYZ専属・石川澪(いしかわみお)デビュー。
19歳の‘普通’の女子大生。
可愛いと褒めると「そんなことないです…ありがとうございます」と照れながら謙遜する、まだ自分の可愛さに気づいていない少女。
白い肌にぷっくり膨らんだおっぱいにピンクの乳首、「こんなに気持ちいいと思わなかった…」初イキした敏感マンコ。
丸裸になって、今できる全てを見せてくれたスターの原石。誕生の予感―。

高校時代はチアダンス部、付き合った経験はあるけれど、まだ告白したことはない。
自分の可愛さにまだ気づいてない、普通の現役女子大生のドキドキの冒険が始まる。

19歳の普通の女子大生。
彼女は、AVに出ることを決めた。
初めて、人前でSEXした。

全部が恥ずかしすぎて、顔が真っ赤になってたと思います。
見られてると思うと、もう見ないでー///って感じでした。
でも、途中から本当に気持ちよくて、・・・・イッちゃいました。

男の人が喜んでる顔が好き。
初めての顔射。
私が出来る全力SEX。

スターの原石なんて、またまた煽りすぎだよって思ったら本当だった。
アイドルとかより全然可愛い。
溢れ出る感じの良さと、綺麗な白い肌。
初々しさや可愛らしさは抜群で、次第に紅潮していく顔も見所です。
とにかく可愛いです。
こんな子がAV女優に・・・ありがとう。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments