目○し拘○パイパン少女はるな

目○し拘○パイパン少女はるな
目○し拘○パイパン少女はるな


まだ幼さが残ってツインテールが似合う不思議ちゃんのはるなちゃん。
早速目○しをして手枷とタオルを使って手足を○束。
そしてローターを使っておっぱいやおまんこを刺激。
先程からパンツを動かす度にチラチラ見えてるんですが・・・。
そうです、はるなちゃんは剛毛なんです。
剃毛が趣味の男はいきなりクリームを塗りたくり剃毛開始。
ですが、「何やってんのー」と断られちゃいます。
「整えるだけ整えるだけ」と、ここでやっと交渉開始。
「整えるだけだからね!」とOKを貰ったので拘○したまま剃りだします。
そして鋼のような剛毛に苦戦する事15分、全部剃れちゃいました。
幼さが残る顔と体にパイパン。
無事剃毛が終わったら早速ベッドイン。
パイパンまんこをゆっくり堪能してると、凄いおフェラをしてくれてます。
そしてパイパンまんこに入れた瞬間「気持ちいい~♪」と小声で呟いてます。
正常位でも騎乗位でも抱き締められながらキスされるのが好きなようで、自分から手を出して求めて来てます。
こんなラブラブとも見えるエッチが個人的には大好きなので、オススメです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments